
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【Novelsm@ster】 何気ない一夫多妻者達の朝 【短編】

ドーモ、皆=サン。動画をうpしました。



これ実は元ネタがあります。
PixivでHigaという方が投稿されてるイラストが元ネタです。
涼ちんと5人のアイドル達との間に産まれた子供達を書いたイラストなんですが、私これが大好きでして。
子供達が生まれる前の風景を(ちょっとふざけつつ)妄想したのが今回の動画です。
もしPixivユーザーでHiga氏のイラストを未見の方はぜひ見てみてください。
私の動画好きな方には絶対にオススメできますから。

……もう2年以上も更新がないですけどOTL
 
.31 2013 Novelsm@ster comment3 trackback0

Comment

ギ音誤P
 懐かしいイラストですな。随分と前に見た事があります。

 涼ちんと誰の子供がどうなるのか。
 いつ何度考えても飽きないテーマですな。
2013.08.04 02:12
りょまP
返信遅れました…

こういうテーマは本当におもしろくて好きですw
2013.08.08 20:53
ギ音誤P
前に、涼ちんと美希で子供作ったら凄そう、って話をしていましたが、美希の子供なら涼ちんの要素が無くても凄そうなので、今では涼ちんと雪歩の子どもだったら、素質が上手い事組み合わさって凄いの出来そう、と思っています。
2013.08.09 13:14

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ryoma7872.blog.fc2.com/tb.php/81-fd4e5dea

プロフィール

りょま

Author:りょま
ニコニコ動画でノベマス作ってます。
主に涼ちんのを中心に。
このブログへのリンクはご自由にどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/ryoma7872

Steam

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自作動画mylist

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
